

GW前半は!

初日の27日、ちょびこのリクエストで某ショッピングモールで開催された
プリキュアショーを見に行きました。

28日は世羅高原農場チューリップ祭へ。
最後渋滞にハマったけれど、行って良かった!!
それ程素晴らしいチューリップでした。
2013_0428_135502-1367124903648.jpg 

2013_0428_135450-1367124890718.jpg

暑かったのでソフトクリームで休憩。
2013_0428_135502-1367124902388.jpg

そして本日29日は三段峡春祭りへ。
早起きして9時には現地に着きました(・_・;)
我が家はスタンプラリーに挑戦。
ちょび母はまめこを抱っこして2時間歩きました!
2013_0429_094634-NCM_1520.jpg

2013_0429_095437-NCM_1523.jpg

2013_0429_100437-NCM_1526.jpg


途中からちょびこは背負子の中へ。
2013_0429_102142-NCM_1528.jpg

船に乗ったり。
2013_0429_114812-1367203691977.jpg

宝探しをしたり。
2013_0429_124246-NCM_1535.jpg

4月なのに日に焼け過ぎな我が家です。

太田川でBBQ!

今日はちょび父の会社の同僚皆さんでBBQをしました!(^^)!

若者達が仕切ってくれたので今回はお客さんとして参加です!

人数が多いと色んな食材を食べることが出来て、

食いしん坊のちょび母的には非常に嬉しい♪

2013_0421_161224-1366528344767.jpg 2013_0421_161302-1366528382797.jpg
シシャモやサバなんか抜群でしたよ!

2013_0421_161224-1366528344288.jpg 2013_0421_162811-NCM_1470.jpg

ちょびこは若いお姉さんやお兄さんに終始相手をしてもらい

ワガママも散々聞いてもらいご機嫌。

まめこも強風の中ベビーカーで眠ってました(笑)

今年は何回行けるかな!?

2013_0421_121112-1366513873394.jpg






入園式!

今日はちょびこの入園式でした。
ついにこの日が来るとは!


まめこが産まれてバタバタ生活でしたが
グッズを揃えたり名前を付けたりと準備もなんとか完了。
ちょび母のウエストも細くなりスーツも無事入りました(笑)

2013_0411_120510-1365649510352.jpg 2013_0411_120538-1365649538987.jpg

ちょびこは年少さんタンポポ組。毎日黄色の帽子をかぶり通園です!

2013_0411_111847-NCM_1425.jpg

昔は3年保育なんて無かったのに、母達にとって今の時代は有難いですね。
3歳児なんてまだまだ宇宙人ですから。

2013_0411_120504-1365649505230.jpg

楽しい幼稚園生活になりますように!


水族館アクアスと回転寿司!

週末は春の嵐で天気が悪くどこに行くか悩んだ末に、
屋内の水族館へ。


今回は美味しい情報?を噂で聞いてきて、
まず腹ごしらえに浜田と言えばの回転寿司「すし蔵」へ。
11時オープンでめがけて行きましたが既に激混み。

ちょびこは相変わらずイクラと納豆巻き。
2013_0407_115148-NCM_1394.jpg
島根県浜田の地魚、ひめごち、ばとう。初めて頂きました!!
他にもふぐや桜鯛など美味しかった~!(^^)!
2013_0407_115226-NCM_1395.jpg
まめこの為にベビーベットを用意してくれ子供にも優しい店でした。

腹ごしらえの後はアクアスへ。
真剣にサメを見るちょびこ。水族館は何回行っても楽しいかも!
2013_0407_145604-NCM_1401.jpg 2013_0407_151933-NCM_1402.jpg

4月3日でまめこは2ヵ月になりました。
うつ伏せにして首座りの練習をしたりしてます。
上から見ると頭が薄くて落ち武者状態でかなり笑えますよ。
目がはっきり見えるようになり笑ってくれます!
いやいや天使の微笑みだわ~親バカですみません(笑)
2013_0404_130235-NCM_1386.jpg 2013_0403_203648-NCM_1376.jpg

03 | 2013/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ふくちゃん2号

Author:ふくちゃん2号
広島に越してきて13カ月。1歳6カ月の愛娘「ちょびこ」とちょびこ父・ちょびこ母の思いついた事を日記程度に更新します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
