

帰省

8月1日から昨日まで娘っ子2人連れて涼しい札幌へ帰省。
ちょび母はゆっくり夏休みを過ごせました(*^_^*)

1889.jpg 1879.jpg 
大好きないとこ達と!

1892.jpg 1893.jpg
じじばば、妹一家と登別温泉へ。夜は全員でトランプ大会!

1927.jpg
お墓参り。

1923.jpg
高校時代の友人の息子と。まめこと同級生!

1901.jpg 1902.jpg
ちょびこは2泊3日でいとこのお家へお泊り!
ピアノの練習をする姪を見て自分も習いたいと言いだし(゜_゜>)

1950.jpg 1905.jpg

まめこはお食い初め。5倍粥からトライしたけどあっちゅうまに完食。
ちょびこと違いかなりの食いしん坊。何でも食べそう!

今年はわりと涼しかった北海道。ほぼ毎日公園に行ってました(-_-メ)
次はいつ帰れるかな~!?
07 | 2013/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ふくちゃん2号

Author:ふくちゃん2号
広島に越してきて13カ月。1歳6カ月の愛娘「ちょびこ」とちょびこ父・ちょびこ母の思いついた事を日記程度に更新します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
