

一眼レフ


親バカの我が家は来週のちょびこの運動会に備え
奮発して一眼レフを購入しました!!

2013_0929_201158-NCM_1917.jpg
キャノンのkiss

今は登場回数も無いに等しいビデオカメラもあるのに一眼レフにまで手を出して(笑)
ちょび父は一生懸命シャッター押しの練習してます。

私も何回か撮ってみましたがこれまた難しいんですよね。
時間があればカメラの講習会などじっくり参加したいもんですが
あと3年は厳しいか…まめこがいるし(-_-;)
ハマれば楽しいんだろうな~なんて。

2013_0919_223844-IMG_0123_convert_20130929204632.jpg
中秋の名月 ちょび父作

2013_0923_121035-IMG_0340_convert_20130929205020.jpg
比治山公園にて 

2013_0921_090252-IMG_0125_convert_20130929205357.jpg
モード変更

画像が良すぎてブログにアップするには縮小が必要でそれが大変かも…

立野キャンプ場

廿日市吉原にある立野キャンプ場へ。

三連休のど真ん中に行ったので周りはお泊りテント組が多かったけど

我が家は日帰りBBQと川遊びへ!

2013_0922_142402-1379827441917.jpg 2013_0922_142404-1379827444653.jpg 
久しぶりの焼き肉と豚汁。

2013_0922_142354-1379827434720.jpg 2013_0922_142429-NCM_1902.jpg 2013_0922_142434-1379827475413.jpg
水着持参でやるき満々でしたが、思ってたより水が冷たく足だけつかりました。

2013_0922_145403-NCM_1904.jpg
帰りは女鹿平温泉で汗を流してきました。

まめこはズリバイで動きまわり
草食べたり紙食べたり悪さばかりするので今年キャンプは無理かも…(笑)

秋芳洞

日本三大鍾乳洞である山口県の秋芳洞へ行ってきました!

約1kmの洞内観光は往復1時間位で3連休で人は多かったけど
見ごたえありでした(*^_^*)

2013_0915_104358-NCM_1879.jpg 2013_0915_104631-NCM_1880.jpg
2013_0915_105006-NCM_1881.jpg
ラムサール条約指定でした。

2013_0915_110158-NCM_1882.jpg
百枚皿

2013_0915_111701-NCM_1886.jpg
黄金柱

2013_0915_141516-1379222117411.jpg
傘づくし

2013_0915_140357-IMG_0049_convert_20130916211629.jpg
カルスト台地


昨日は蒸し暑かったので洞窟の中は涼しくて最高(笑)
しかしもう二度と訪れる事はなさそう…(笑)

MAZDA Zoom-Zoomスタジアム

里帰りから戻ってから広島はずっと天気が悪かった。
週末は特に…(-_-;) 
今日は久しぶりに快晴♪

イベントが開催されてたマツダスタジアムに行ってきました!
ちょび父はカープ観戦で行っておりましたが
私は3年半住んでやっと念願叶った(笑)

2013_0908_134606-NCM_1861.jpg
カープファンになりきったちょびこ。

2013_0908_141756-NCM_1865.jpg 2013_0908_141812-NCM_1866.jpg

スイカ割りに挑戦!思いがけず親もスイカが食べれて大満足(笑)

2013_0908_145848-1378619928760.jpg 2013_0908_145904-1378619943790.jpg

ちゃっかり座席でアイス食べたり。

2013_0908_145850-1378619930253.jpg

次は野球観戦でスタジオ行きたいな!



08 | 2013/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ふくちゃん2号

Author:ふくちゃん2号
広島に越してきて13カ月。1歳6カ月の愛娘「ちょびこ」とちょびこ父・ちょびこ母の思いついた事を日記程度に更新します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
