

牛田山ぐるっとハイキング!

今日は山歩きのイベントがあり
我が家も事前に申し込んでいたので参加!

2013_1027_095656-IMG_0791.jpg 

2013_1027_090220-IMG_0789.jpg

いつもエルゴで私がおんぶしておりましたが、
今日のまめこは背負子デビュー。
ちょびこには往復頑張って歩いてもらう覚悟で出発。

2013_1027_104659-IMG_0790.jpg

15人くらいの団体での登山で最年少のちょびこは
皆さんから偉いね!凄いね!とヨイショしてもらい
見立山118.2mと神田山178.7mの登山成功(笑)

2013_1027_111559-NCM_1960.jpg

2013_1027_111630-1382840190830.jpg

ラストの牛田山260.6mはちょびこはもう歩くの無理と言いだし
ちょび父が背負うことに(笑)

どんぐりを50個近く拾ってきたのでかなり機嫌良かったちょびこでした。

食欲の秋

2013_1012_122538-NCM_1924.jpg

初日は枝豆収穫をしに東広島へ。
丹波大豆なんで11月末の収穫は黒豆になるんです。
こちらも楽しみ。

2013_1013_161704-1381648624712.jpg 2013_1013_161656-NCM_1938.jpg

2日目は武田山登山。往復2時間弱かかったけどちょびこも一人で登りました!


2013_1014_121845-NCM_1940.jpg 2013_1014_141234-NCM_1941.jpg

本日は太田川で久々のBBQ。
3連休は天気に恵まれました~!!

ちょびこの初運動会

昨日の雨で本日に延期になった運動会!
天気も良く晴れ気温も高く、絶好の運動会日和でした(*^_^*)

IMG_0712.jpg
年少さんの玉入れ。

IMG_0710.jpg
IMG_0709.jpg
かけっこ、さて何位だったでしょうか!?

席取りも年少さんだしやる気なく、7時前にちょび父が出動しました。
やはり3列目と出遅れました~。
5時の時点で40人も並んでたそうな。来年はもう少し気合いいれますか(笑)

それでも一眼レフの望遠のおかげで結構写真は良く取れたかな!?

ちょびこお疲れさまでした!見てて本当楽しかった♪
09 | 2013/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ふくちゃん2号

Author:ふくちゃん2号
広島に越してきて13カ月。1歳6カ月の愛娘「ちょびこ」とちょびこ父・ちょびこ母の思いついた事を日記程度に更新します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
