

誕生日とみかん狩り


ブログ更新サボってる間に、もう11月末(-_-;)早やっ。

本日はちょびこの4歳の誕生日!

昨日はちょびこのリクエストで蒲刈島へみかん狩り。
2013_1124_112420-1385259859953.jpg 2013_1124_112445-NCM_2000.jpg
去年と違いハサミでさくさくみかんを採ってたちょびこ!

2013_1124_184020-NCM_2005.jpg 2013_1124_184001-NCM_2004.jpg
夜はプリキュアのケーキでお祝いしました。
プリキュアはかなり喜んでいた~(笑)

2013_1125_111800-1385345880205.jpg
今日のお弁当、少しだけどお母さん頑張ったよ!
喜んで食べてくれるかなー(*^_^*)

10 | 2013/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ふくちゃん2号

Author:ふくちゃん2号
広島に越してきて13カ月。1歳6カ月の愛娘「ちょびこ」とちょびこ父・ちょびこ母の思いついた事を日記程度に更新します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
