

大晦日

今年もあと1時間ちょっとで終わりです…

昨日から1泊で出雲の絶景の宿、立久恵峡温泉に行ってきました。

美味しいご飯と温泉でお疲れさま会です。

2013_1230_183014-NCM_2054.jpg 2013_1230_195816-1388401097478.jpg

家ではゆっくりお風呂に浸かれないのですが、チビ共が寝てる空きに長風呂できました!

2013_1231_213940-1388493580287.jpg

本日は出雲大社はスルーして(笑)松江フォーゲルパークへ!

2013_1231_213940-1388493579800.jpg

珍しい南国の鳥に餌やり。かなり人間に慣れてる様子の鳥達。

2013_1231_152700-1388471220227.jpg

フクロウにも触れてます。

2013_1231_152652-1388471212254.jpg
2013_1231_152652-1388471212641.jpg
幸せのハート!

来年も色々な所に遊びに行きたいですね!

では良いお年をお迎えください(*^_^*)

冬休みがやってきた

ちょびこの幼稚園は金曜日に終業式。
風邪はちょこちょこ貰ってきてたけど、2学期も皆勤賞!
それだけは褒めてあげよう(笑)

2013_1222_144849-IMG_0916.jpg 

2013_1222_135916-IMG_0917.jpg
昨日はちょび父とちょびこと2人で動物園へ!

2013_1223_141635-IMG_0912.jpg

2013_1223_124554-IMG_0915.jpg

2013_1223_133452-IMG_0913.jpg

本日は水族館アクアスへ。島根県寒かったー。雪も沢山あったし。

来週はちょびこをスキーデビューさせるつもりと張り切っているちょび父。
さてホントにデビューできるのか!?

10ヶ月

まめこも先週10ヶ月を迎え1歳まであと2ヵ月。

2番目なのでちょびこの10ヶ月の時と比べると全てが勝っています。

あまり構ってあげていないのに(笑)

2013_1201_131436-NCM_2012.jpg
天ぷら屋さんでバナナを食べさせてもらい。


2013_1115_122403-NCM_1976.jpg
ハイハイより断然タッチが好き!

2013_1121_180357-NCM_1990.jpg
何でもよく食べてかなり食いしん坊。お姉ちゃんとは真逆ですな(笑)

11 | 2013/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ふくちゃん2号

Author:ふくちゃん2号
広島に越してきて13カ月。1歳6カ月の愛娘「ちょびこ」とちょびこ父・ちょびこ母の思いついた事を日記程度に更新します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
