

広島中央公園

土曜日、今年第一弾のBBQを広島中央公園で開催。

ちょび父の会社の同僚4家族と若手7名でかなりの大人数でした!

ちょびこやまめこの同級生も数名いて一緒に遊べて楽しかった様子。

NCM_2253.jpg

ちょびこは一番若くて、イケメンの兄さんを独り占めして遊んでもらってました!
いいなー(笑)
NCM_2254.jpg

今日は回らないお寿司を食べに(笑)
納豆巻きを頬張る2人。
NCM_2259.jpg

土師ダム


今年の花見ギリギリセーフで見ることが出来ました!(^^)!

土師ダム、見事な桜で素晴らしかったわ~!!

遊具ありサイクリングコースあり

そして少し離れた場所にはキャンプも出来る穴場スポット発見。

NCM_2250[1]

NCM_2246[1]

まめこもチャリデビューしたので次回はサイクリングで訪れましょ!

新年度!

バタバタしている間に幼稚園の新学期も始まり…
ブログ更新もひっさしぶりだな―(-_-;)

3月は仲良くしていたママ友が数名転勤になってしまい
送別会やら、春休みは札幌の実家に帰省したりで忙しく過ごしておりました。

NCM_2208[1]
大好きないとこ達とケンタを頬張る!まめこもすっかり仲間入り。

NCM_2210[1]
ちょびこは3泊もいとこの家へお泊り。ちょび母もババも大助かり!
アイカツを踊るちょびこ。

NCM_2238[1]
4月も札幌は雪の日があったのに、広島へ戻ると桜ももう終わり…
ギリギリ今週花見いけるか!?

NCM_2240[1]
まめこのあんよも上手になりました!
そろそろ自転車デビューもできるかなー

03 | 2014/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ふくちゃん2号

Author:ふくちゃん2号
広島に越してきて13カ月。1歳6カ月の愛娘「ちょびこ」とちょびこ父・ちょびこ母の思いついた事を日記程度に更新します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
