

椎間板ヘルニア

NCM_2353.jpg
この写真何かわかりますか?そうです。コルセットを着けてるのです(泣)
5月27日幼稚園の園庭開放があったのでまめこを連れて行く。
その後位から腰と右足下半身に激痛。整形外科でレントゲン撮るとヘルニアと診断される(+o+)

最初の一週間はホント起き上がるのもやっとで幼稚園の送迎が精一杯。
土日は食事支度以外ちょび父が家事、育児。
リハビリ、整骨院通いをして今やっとこパソコン出来る状態です・・・
しかしまだまだコルセットが無いと生活出来ません。ツライなー

NCM_2345.jpg
ちょび父の誕生日、ちょびこに手伝ってもらいケーキだけは作ったぞ!

NCM_2352.jpg
おそろい着てるけど、まめこはいつも私と留守番。

10430433_498353920266122_8251421778535175092_n.jpg
10358718_498353883599459_939543052626484992_n.jpg
ちょびことちょび父は動物園へ!

早く遠出したい私も。
05 | 2014/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ふくちゃん2号

Author:ふくちゃん2号
広島に越してきて13カ月。1歳6カ月の愛娘「ちょびこ」とちょびこ父・ちょびこ母の思いついた事を日記程度に更新します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
