

みかん狩りと誕生日!

3連休は暖かく天気に恵まれました!
去年と全く同じ行動をしている我が家(笑)

NCM_2612.jpg
蒲刈島へみかん狩り!たらふく食べました。
NCM_2610.jpg
遊んだあとは蒲刈温泉へ。

NCM_2608.jpg

NCM_2606.jpg
交通公園へ。
5歳を目前にして、うんてい、
逆上がりが出来るようになったちょびこ!

NCM_2628.jpg
明日5歳になるちょびこ。1日早い誕生会です。
エルサのケーキが食べたいと言うので
夜鍋して作りました(笑)おめでとうちょびこ☆

下関1泊2日の旅!

あいにく連休初日、二日目は雨でしたが、
山口県の長門湯本温泉、下関に遊びに行って来ました!

uni.jpg
海の幸に囲まれた夕食。

NCM_2575.jpg
翌日は下関の水族館、海響館へ!

唐戸
唐戸市場へ。

NCM_2581.jpg
お寿司がばら売りしていて好きなものをチョイスして食べる仕組み?になってました笑
ふぐ握りが一番うまかった!
海響館の隣の遊園地にチビどもは行きたかったみたいなので、
また訪れたいなー遠いいけど…|д゚)
10 | 2014/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ふくちゃん2号

Author:ふくちゃん2号
広島に越してきて13カ月。1歳6カ月の愛娘「ちょびこ」とちょびこ父・ちょびこ母の思いついた事を日記程度に更新します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
