

牡蠣祭りin大竹

牡蠣祭りのシーズン到来!
これから毎週、色んな場所で開催されるはず♪
本日は早起きして大竹まで行ってきました!

NCM_2848.jpg

NCM_2849.jpg
贅沢に、一皿に大粒かき二つ。そして無料(笑)
ハマチの刺身も美味しかったし、
ちょびこもまめこもしっかり食べたよ!

NCM_2851.jpg
お土産もむき身、殻つき両方お買い上げ。
夜ご飯はカキフライに蒸しガキにお腹いっぱい食べました(^^)/
牡蠣大好き幸せ(笑)

10858408_600369803397866_1520711470081778068_n[1]
ちょび父はベランダで焼きガキしてた…

~愛媛松山、道後温泉1泊2日の旅~


今年も広島残留予定ですが、あくまでも予定で…
もしかして異動があったらいけないので、急遽土日に松山へ(笑)

NCM_2816.jpg
まずはランチ。大三島へ寄り道し海鮮丼、うにいくら丼!

NCM_2824.jpg
道後公園でお腹をすかせ。

dougo.jpg
元祖、道後温泉。

とべ

penn.jpg
松山2日目はとべ動物園へ!
寒かったけどかなり楽しめました(^^)/

松山って福田和子のイメージなのですが、、、そんなこと思うの私だけだよね(笑)

3連休

NCM_2791.jpg

NCM_2781.jpg

ちょび父の会社のVリーグの応援に!
プロのバレーボールの試合は始めて。なかなか面白かった!
今は監督?荻野さんを近くで見れた(笑)

ばんじ
パセーラで逆バンジー?をやってました。
ビビりのちょびこがめずらしくやりたいと言うのでやらせてみた。
何度も回転が出来たちょびこ!

スキー

3ninn.jpg

sori.jpg


本日はもみのき森林公園へ。ちょびこはスキーが大分上達。
まめこは相変わらず寒いの苦手なようで…
いつ克服できるかな(笑)

お正月!

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)/

NCM_2747.jpg
NCM_2740.jpg
今年の正月も3泊4日、埼玉からじじが来てくれました!
竜王公園にて。
護国神社
初詣は神頼みをしたくて護国神社へ(笑)。かなりの人で賑わっていました!
NCM_2757.jpg
懐かしい遊びおはじきを教えてもらってます!

NCM_2764.jpg
ちょびこもまめこもじじにべったり付きまとっていました( ;∀;)
とても疲れたと思いますが、今年の夏はじじと一緒にTDLに行く予定です!
また来てね~(^^)/
12 | 2015/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Author:ふくちゃん2号
広島に越してきて13カ月。1歳6カ月の愛娘「ちょびこ」とちょびこ父・ちょびこ母の思いついた事を日記程度に更新します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
