

2015年いちご狩り!


itigo3.jpg

いちご2

itigo.jpg
先週末は私が風邪、高熱でダウン。父、ちょびこ、まめこの三人はどんぐり村でいちご狩り( ;∀;)

NCM_2884.jpg

NCM_2889.jpg
昨日は坂の牡蠣祭りへ!
ちなみに来週も牡蠣祭り荒らしへ行く我が家(笑)
牡蠣最高(^^)/

まめこ祝2歳!

昨日からちょびこもまめこも発熱して体調不良。
本日はまめこの熱は下がったものの、
ちょびこはマックス39.2度まで上昇しこれはもしやイン○ルか?!
恐ろしくて明日病院いけない…って幼稚園休ませて必ず行きます( ;∀;)
NCM_2865.jpg

2日早いけどまめこの誕生会は予定通り決行しました。
NCM_2875.jpg
アンパンマンのケーキとパエリアで乾杯!
annpannmann.jpg

1797522_602754613159385_3502275035193946326_n[1]
ホットプレートでパエリア作りましたがなかなか美味しかったです!

NCM_2853.jpg

まめこ2歳おめでとう☆


01 | 2015/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

ふくちゃん2号

Author:ふくちゃん2号
広島に越してきて13カ月。1歳6カ月の愛娘「ちょびこ」とちょびこ父・ちょびこ母の思いついた事を日記程度に更新します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
