fc2ブログ

海水浴デビュー!

日曜日、浜田の海は波が高く絶好のサーフィン日和。

ちょび父は久々の波乗りが出来ると行く前から興奮気味。

せっかくなのでBBQもしようと朝一に食料を調達し、浜田の海へ。

天気もピーカンで海水浴人口も多かったな。

最近見る事の無かったビキニのギャルなど若者が多くて、夏が来たって感じでした!

ちょび父がハッスルしてる間、ちょび母とちょびこも水着で海へ。
2012_0715_115710-1342321030329.jpg 2012_0715_115710-1342321031395.jpg



いや~暑かったので水浴びは最高に気持ちよかったです。

スイミング大好きのちょびこですが、海は別のようで一度入水しましたが、

その後は二度と海へ入るのを拒否。波が来ると逃げるの繰り返し(笑)

砂浜で遊んでいました。
2012_0715_115658-1342321018524.jpg  


日常生活では日焼け防止対策をしっかりしているつもりでした(手袋つけたりとか)

しかし海って恐ろしい。家に帰り着替えてみると。

ほんの40分くらい遊んでいただけで真っ黒に日焼けしていました(泣)

今までの努力は水の泡…(>_<)

2012_0715_141200-1342329121425.jpg
キャンプ場へ移動してBBQ。

2012_0716_202606-1342437967118.jpg
またしてもダッチオーブンの出番がなく、本日の夕食は手作り餃子をダッチオーブンを使い焼いてみました!
鉄鍋でアツアツ美味しかった~!(^^)!
BBQで餃子もありだな~

スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ふくちゃん2号

Author:ふくちゃん2号
広島に越してきて13カ月。1歳6カ月の愛娘「ちょびこ」とちょびこ父・ちょびこ母の思いついた事を日記程度に更新します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR