

もみのき森林公園

今月は月初に私が風邪を、次の週にちょびこが嘔吐下痢、
そしてまめこが中耳炎と誰かが体調崩していました(-_-;)
今やっと平穏な日々(笑)

2014_0216_143204-1392528724359.jpg

2014_0216_121108-NCM_2154.jpg
ちょびこのスキーの練習に行ったのに、スキーよりソリが楽しいと。
そりゃそうだけどさ(-_-;)フルセット買ったのにね~
まめこは相変わらず雪嫌いだし…名前に雪つくのにね~

2014_0216_124940-1392522581553.jpg

2014_0216_132104-NCM_2157.jpg
お昼はちょび父にラーメン作ってもらいました!
ラーメンなんて家では見向きもしないのに、
外で食べると美味しいのかお代りして食べてたちょびこ。

1393153838986[1]

ソリでクラッシュ!確かに楽しいわー!

comment

管理者にだけ表示を許可する

うらやましい〜

いいねー雪山(^^)
この冬、雪多そうだし行きたいけど、3ヶ月は連れて行けないよねーと断念。
っていうか、うちは旦那が乗り気じゃないんだけどね…
体調崩してたんだね((((;゚Д゚)))))))元気がなにより、だよね!

No title

yukiちゃんコメントありがとう!
もみのきはリフト代も1回100円だし割と近いし
子供達にはいいかも!(^^)! ソリ専門だけどね(笑)

元気が何よりだけど、それはそれでまた大変だよね
色々と(゜_゜>)ーははは(笑)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ふくちゃん2号

Author:ふくちゃん2号
広島に越してきて13カ月。1歳6カ月の愛娘「ちょびこ」とちょびこ父・ちょびこ母の思いついた事を日記程度に更新します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
