

夏休み

なが~い夏休みも無事今日で終わりました(^^)/
明日から幼稚園が始まります!

7月29日~8月19日までちょび父を置いて札幌に帰省( ;∀;)
3週間リフレッシュしてきました♪

NCM_3230.jpg

NCM_3271.jpg
ジジババ、妹ファミリーと墓参り行ったり、毎年恒例、ちょびこは従妹の家へ一人でお泊り行ったり、
洞爺サンパレスでゲーム大会。盛り上がりました(^^)/

NCM_3229.jpg
じじばばがここ2年前から始めた畑で夏野菜収穫!

NCM_3242.jpg
私はチビたちをババにお願いし、夜の街ススキノへ。3回も(笑)
そしてレイトショーまで見ちゃったり(笑)トムクルーズ素敵でした。

NCM_3222.jpg
そして、まめ子はななんとオムツ卒業!やはり次女は早い(^^)/

明日からまた日常が始まります…|д゚)

comment

管理者にだけ表示を許可する

01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:ふくちゃん2号
広島に越してきて13カ月。1歳6カ月の愛娘「ちょびこ」とちょびこ父・ちょびこ母の思いついた事を日記程度に更新します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
